MENU

福田秀樹のWEBコンサルティング採用・面接支援

Q

採用サイト診断(無料)をお受けになりませんか?

A

8割以上の求職者がスマホで仕事を探しています。また、「媒体名を含むワード(たとえば〇〇ナビ 求人等)」で検索する人は2割程度で、8割は「地域や職種+求人」と入れて検索しています。

 

つまり、IndeedやGoogle for jobsのような「求人検索エンジン」を活用する求職者が主流になっているということです。

 

そこで、福田事務所とは以下のような観点で貴社の採用サイトを無料で診断させて戴きます。ヒアリング等はせずに貴社のサイトだけを拝見してコメントします。

 

□検索エンジンに表示されるか、その程度は?

□Indeed や Google for jobsで露出度合いは?

□応募フォームから離脱はないか?

□求人原稿の内容は魅力的か?

□労働条件はうまく明示できているか?

□ネット求人媒体(有料広告)の活用がうまくいっているか?

□口コミサイトが採用に影響していないか?

□全体としてスマホで魅力的に登場しているか? 等々

 

採用サイト診断書(A4)をお渡しします。福田事務所にご足労を戴きます。福田秀樹が直接説明をさせて戴きます。

 

(採用サイト診断の流れ)

お申込み

 ↓

採用サイト診断

 ↓

採用サイト診断書作成

 ↓

福田事務所にご来所

 ↓

診断結果説明(30分程度)

 

 

採用サイト診断のお申込みは以下よりお願いします。

 https://wx17.wadax.ne.jp/~fukudasiki-com/inquiry/

 申し訳ありませんが、同業者及び弊社が同業者とみなした会社様はお受けできません。また、先着5社様限定とさせて戴きます。

  • こんな人事給与の悩みを解決 詳細はこちら
  • 講演CD最新情報はこちら